【晴れのち雨、ところにより…】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 晴れのち雨、ところにより…
    ケイシ
    晴れのち雨、ところにより…

    『自分への教育は自分の無知を認めることから始まる』



    (スティーブン・R・コヴィー)



     



    当時、リーマンショックの影響で超円高になっていた頃、ボクはFX(外国為替証拠金取引)をやっていました。



     



     



    動機なんてほんの軽い気持ちだったんです。



     



     



    株とかFXでガッツリ稼いでる人達を見てボクにも出来るんじゃないかと思ったわけです。



     



    そしてFXの本を何冊か買って読みました。



     



    なんとなくどういうものか掴めてきた時、



    実際に少額でやってみました。



     



     



    勝ちました。



     



    驚きましたよね。



     



    数分で1日分の給料以上が簡単に稼げてしまったのです。



     



    調子に乗りました。



     



    ビギナーズラックとでも言うのでしょうか❓



     



    その後も多少の負けはあっても勝ち続けました。



     



    もう止まりません。



     



    『取らぬ狸の皮算用』とはよく言ったものです。



     



    このまま勝ち続けたら、良い車買って引っ越して家族を旅行に連れてって、やがて仕事もやめてトレーダーとして暮らそかなとか…。



     



    しかし、いつまでもそう上手くいかないものです。



     



    何故なら、知識がないから。



     



    そう。



    最初に勝ってしまったが為に、知識を深めることを疎かにしてしまったんですよね。



     



     



    ある日、仕事終わりにケータイを見てみると通知が何件か来ているではありませんか。



     



     



    嫌な予感ほど当たるものです。



     



     



     



    強制ロスカット…。



     



     



     



    愕然としました。



     



     



     



    事実を受け入れられず、しばらく車の中で動けなかったのをよく覚えています。



     



     



    一瞬冷静さを失い、負けた分を取り戻そうと躍起になるところでしたが、なんとか落ち着かせました。



     



     



    ただ、一度狂った歯車は元には戻りません。



     



     



    いや、元々噛み合ってなどいなかったのでしょう。



     



     



    その後は散々な結果を迎え…



     



    やがて無の境地に至り



     



     



    ボクの心には…



     



    優しい風が吹いていました……。



     



     



     



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



     



    さて、最近晴天が続き、とても晴々とした清々しい気持ちになりますよね✨



     



     



    どこまでも澄み渡った青い空。



     



    逆に、黒い雲が覆い被さった今にも雨が降りそうなどんよりとした空。



     



    空にも色々な名前があります。



     



    青空、晴天、中天、朝日和、青天、蒼穹、日本晴れ、天の原、天の海、曇天、etc…。



     



    人生も同じで、晴れの日もあれば曇りや雨の日もある。



     



     



    だけど願わくば、



    人生どこまでも【青天井】でありたいですね✨






ケイシの写メ日記一覧