【【 If you change yourself, the world will change 】】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 【 If you change yourself, the world will change 】
    ケイシ
    【 If you change yourself, the world will change 】

     



    泣いてました。



     



    ほぼ毎日。



     



    涙を流さなくても、心で泣いている日もありました。



     



    叩かれ殴られ威嚇され、それでも何も言い返せない、やり返せない、そんな情けない自分にも涙が出てくる、そんな少年時代。



     



    『何でこんなことするん?』



    『何でボクがこんな目に遭うん?』



    『ボクが何したん?』



    『怖い…』



    『けどボクが学校でこんなんて、お母さんとお父さんに知られたくない』



    『もうやめて…』



    『もう殴らんといて』



     



    ゲーム好きだったボクは、日曜日の夜に家族と某国民的アニメを観ながら心の中でいつも呟いてました。



     



    『〇〇時〇〇分、ここでセーブ!』



    『明日イヤなことがあっても、ここからやり直せますように!』



     



     



     



    人生にリセットボタンはありませんでした。



     



     



     



    ある時、トイレに呼び出され「お前、先生にチクったやろ?」と、因縁をつけられ、殴られ蹴られ、挙げ句の果てにトイレのスッポンで叩かれることがありました。



     



     



    汚さと痛さと情けなさと、それ以上に『家族にバレたらどうしよう』という想いで泣きながら教室へ向かう自分。



     



    さすがに目立ちました。



     



    他のクラスの子や先生までも廊下に出てきて事情聴取が始まります。



     



    正直その時のことはあまり覚えていませんが、その日の帰り道、汚れて濡れた白いトレーナーをゴミ袋に入れ、真冬にTシャツ姿で帰ったのは今でも鮮明に思い出せます。



     



     



    案の定、帰ったら心配されて問い詰められました。



     



     



    それ以降、母からの見送りの言葉は「いってらっしゃい」から「いじめられたら逃げるんやで!!」に変わりました。



     



     



    言葉にならないとは正にこのこと。



     



    『いじめられてへんよ!!』



     



    これが精一杯の返事でした。



     



     



    ボクが『変わろう』と思った、『変わらなければいけない』と思ったきっかけの一つです。



     



     



     



    大丈夫



     



     



     



    人は変わっていけます。



     



     



     



    今のボクがそうであるように。



     



     



     



     



    大阪・京都・神戸萬天堂セラピスト



    【ケイシ】です。



     



     



     



    さて、中秋の名月も過ぎ、朝晩の冷え込みと共に秋もいよいよ深まって参りましたね



     



    そして、セラピストとして活動を始めてから一年という節目で、ボクにも変化が訪れました✨



     



    この10月、晴れて『Silver』にランクアップいたしました



     



    セラピストとして、ここまで続けてこられたのも、『Silver』にランクアップさせて頂けたのも、ボクに関わって下さった皆さまのおかげに他なりません。



     



    本当にありがとうございます✨



     



    これからも、セラピストとして、人として、更なる成長を筋肉に誓いますので、何卒よろしくお願い申し上げます✨



     






ケイシの写メ日記一覧