【【irreplaceable daily life】】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 【irreplaceable daily life】
    ケイシ
    【irreplaceable daily life】

     



    自分の生きる人生を愛せ。



    自分の愛する人生を生きろ。



     



    -  ボブ・マーリー  -



     



     



    『なんとかしなければ…。』



     



     



    夜の世界へ飛び込んだ数日後。



     



    必死でした。



     



    とにかく必死でした…。



     



     



    当時は「黒服」と呼ばれるキャッチが街中に溢れ、ある時間帯になると、どこもかしこもスーツを着た派手目なお兄さん方ばかりでした。



     



     



    はい…それはもう怖かったです。



     



    緊張のあまり膝が大爆笑してました。



     



    何故なら、ボクもそこで「仕事=キャッチ」をしなければならなかったから…。



     



     



     



    俗に言う「ナンパ」もしたことが無かったボクが、いきなり街中で知らない人に声をかけるなんて絶対ムリ!!!



     



    と、思っていたのですが、火事場の馬鹿力とでもいうんでしょうか?



     



    人間、腹を括れば出来るもんですね。



     



     



     



     



    罵倒されました。



     



     



     



     



    過激過ぎて内容は割愛させて頂きますが、当然の反応です。



     



     



    『これじゃあダメだ!!』



     



     



    そう思ったボクは、考えて考えて考え抜いた結果…。



     



    『笑いだ!!笑いを取ろう!!!』



    『笑顔に国境はない!!』



     



    そこにいるのは日本人ばかりなのに、意味不明な発想で自分を奮い立たせました。



     



     



     



    ボケてはスベっての繰り返し。



     



    ほんまスベり過ぎてスケートリンクか思いました。



     



    スケートやったことないんですが。



     



     



     



    そして街に繰り出してから数時間後。



     



    ついにその時が訪れました…。



     



     



    ヘトヘトになりながら、



    『ほんとにね〜渡る世間は◯ばかりと言いますけども〜…』



    などと、何故か落語風な語り口調で声をかけていると、それを見ていた数人の見知らぬ方が、



    「兄さんめっちゃおもろいやんwww」



    「こんなん初めて見たわwww」



    「兄さんどこの店?」



    「この人数いける?」



    とまさかの複数人での来店希望!!



     



     



    寒空の下、数時間声をかけ続け、肉体的にも精神的にもキツかったボクにとって、涙が出そうになるくらいめちゃくちゃ嬉しい瞬間でした。



     



     



     



     



     



    お断りしました。



     



     



     



     



     



    はい。



    男性はご来店不可でございます。



     



     



     



     



    結局その日は全く成果が出ず、責任者にびしゃびしゃに怒られた



     



    大阪・京都・神戸・紀伊萬天堂セラピスト



    【ケイシ】です。



     



     



    人生って本当に思い描いたようにはいかないもんですね。



     



     



    けど、それ故に面白い!!



     



     



    全部思い通りになったら、きっと色々なことの価値がわからなくなって、つまらなくなると思うんですよ。



     



     



    良い時があれば、悪い時もある。



     



     



    それを知っているから、何気ない日常にも、愛おしさや価値を見出せるのだと思います。



     



     



     



    願わくば、いつまでもみんなが笑って暮らせる、そんな世界でありますように。



     






ケイシの写メ日記一覧