【街の灯り】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 街の灯り
    ケイシ
    街の灯り

    以前、勤めていた仕事で、



    現場の写真を撮る為にカメラが必要になり



    事務所にいる某芸人に酷似した係長の元へ借りに行くことになりました。



     



    事務所の中は静かで、



    男女合わせて30人くらい、



    みんな黙々と仕事をしています。



     



     



    そこでこんなやり取りがありました。



     



     



    ボク



    『あ、係長お疲れ様です!』



    『すみません、現場の写真撮る為にカメラ貸して頂いてもよろしいですか?』



     



     



    係長



    「おっ!?なんやお前!?珍しく仕事しよんか!?」



    「おっ!?カメラなんて使てお前なんするんやお前!?」



    「さてわお前【顔射】するんちゃうか!?」



    「えぇ!?【顔射】するんちゃうか!?」



     



     



    ……………。



     



     



    おそらく【自撮り】と言いたかったのでしょう…。



     



    それはそれは事務所に大きく響き渡る声で連呼してました。



     



    ボクに対して…。



     



     



    恥ずかしさと



    『それ顔射やなくて自撮りですやん‼️』



    とツッコミたいけど相手は係長という



    ジレンマでどうしていいかわからず、



    愛想笑いをしながら



     



    『そうですねwwそれもアリですねw』



     



    と、適当な返事をしてやり過ごすという



    妙なスキルを身につけた



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



     



    さて、肌寒さと金木犀の香りが心地良く、



    秋も日増しに深まってまいりました。



     



    そんな秋の香りを楽しみながらの



    シティサイクリングは如何でしょうか❓☺️



     



    美味しいものを食べて、



    趣のあるものを楽しみ、



    気持ち良く運動する。



     



    秋の醍醐味かもしれません



     



    今はケータイのカメラ機能が凄いので、



    カメラを持ち歩かなくてもステキな写真が撮れたりします✨



     



    秋の夜風に吹かれながら、



    颯爽と街の灯りの中を駆け抜ける。



     



    そして、ふと辺りを見渡すと、



    そこには思いがけないワンシーンが…。



     



    いま目の前にある日常が、とてもステキなものなんだと再認識させられる、そんな一枚に出逢えますように✨☺️



     



     



    ps.夜のシティサイクリングは寒いので、動き易く風を通さない上着を着用するのがベストです✨






ケイシの写メ日記一覧