【【トレーニングは知識が8割】】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 【トレーニングは知識が8割】
    ケイシ
    【トレーニングは知識が8割】

     



    負けたくなかったんです。



     



     



    これはボクがまだ我流トレーニングで調子に乗っていた頃…。



     



    『お〜し、んじゃ今日もいっちょやったりますか‼️』



     



    『ベンチ♪ベンチ〜♪ベンチプレス〜♬』



     



    陽気でした。



     



    春でもないのに。



     



    この後起こる悲劇も知らずに…。



     



     



    『……7…8…9…10‼️』ガシャンッ



     



    『ふぅ〜、今日もまぁまぁ良い感じやな』



     



    『キテるわ…いまめっちゃキテるわ…』



     



    『おし‼️もうちょいウエイト重くしよかな』



     



    『…って、おぉ⁉️』



     



    『めっちゃええ身体の人いてますやん‼️』



     



    『同じ年ぐらいかな………』



     



    『負けてられへん‼️‼️』



     



    止めとけば良かったのに、その時のボクは対抗心剥き出しの、まるでよく吠える小さな子犬みたいでした。



     



    『これぐらいの重さやったら舐められるからな…これも付けて、これも付けて…』



     



    無謀とはまさにこのこと。



     



     



    筋肉は正直です。



     



     



    『お〜し…‼️せぃのっ…‼️‼️‼️‼️⁉️』



     



    持ち上がったものの、腕はプルプル⚡️⚡️⚡️



     



    『あれ…⁉️これヤバくない⁉️』



     



    そう思った時には、時すでに遅し。



     



    『ぐぇっ…‼️‼️………………』



     



     



     



    ………そこには己の限界を超えて装着されたウエイトに押し潰される、情けなく哀れな男の姿が…。



     



     



    しばらくして、なんとか無事生還出来た男が得た教訓は…



     



     



    《勝負とは自分自身に打ち勝つこと》



     



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    さて、昨今の健康ブームもあり、ジムでトレーニングをされる方が非常に多くなっている気がします。



     



     



    素晴らしい✨



     



     



    一生懸命なとこを見ると、自分もがんばろーって気になりますよね✨



     



     



    ですが、もったいない



     



     



    トレーニングよりケータイを触ってる時間の方が遥かに長い人や、それどこ鍛えてるんやろ?って人を多く見かけます。



     



     



    人それぞれトレーニングの目的は違うし、リフレッシュ目的ならそれもアリだと思います。



     



     



    だけど本気で体を変えたいとか、具体的な目標や目的がある人は、我武者羅にやるよりも先ずやるべきことがあります。



     



     



    それは《知識を付けること》です。



     



     



    筋肉の部位、フォーム、どうすればどこに効くのか、回数、重さ、栄養、休息、etc…。



     



     



     



    【トレーニングは知識が8割】



     



     



     



    気になる方はレクチャーさせて頂きますので、TwitterのDMにレクチャー希望の旨をお申し付け下さいね✨



     






ケイシの写メ日記一覧