【『想い』】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 『想い』
    ケイシ
    『想い』

    当時、ボクは悩んでました。



     



    自分がどうあるべきか。



     



    どこを目指すべきか…。



     



     



    『モテたい』



     



     



    思春期真っ盛りなボクは中学で叶わなかった夢を、



    高校デビューという形で叶えようとしました。



     



    しかし現実は残酷で、女子が極少且つ、



    地元の喧嘩自慢ばかりが集まる



    【北斗の拳】のような世界でした。



     



    世紀末です。



     



    力だけが正義。



     



    ヒャッハーっ‼️



     



     



    …そんな中でモテたいなど言語道断‼️



     



    幸い体育中心の学校だったので鍛えました。



     



    朝も昼も放課後も。



     



     



    やがて同級生から



    「あいつヤバい!スゲー体になってるやん!」



    と注目されるようになりました。



     



     



    『頃合いやな…』



     



     



    何が頃合いなのか、



    今となってはあの時のボクの考えは理解できないですが、きっと無我夢中だったのでしょう。



     



    何故かムキムキになった後で



    ジャニーズ系(自称)にキャラ変してしまったのです。



     



     



    授業中もクールぶって頬杖つきながらぼんやり窓の外を眺めてみたり、休憩中に外を眺めながら思わせぶりなため息をついてみたり…。



     



    思い付くカッコイイことを色々やってみました。



     



    するとどうでしょう✨



     



    神の悪戯か、



    まさかのボクの席の隣に女子が‼️



     



    しかもその子が落とした消しゴムがボクの方へ‼️



     



    《《 チャンス‼️‼️‼️ 》》



     



    そう思ったボクは、



    ありったけのカッコイイを詰め込み、



    消しゴムを拾いながらこう言いました‼️



     



     



     



    『これ………キミ…の………❓』



     



     



     



     



    女子大爆笑wwwwwwwww



     



    それを見てた周りも大爆笑wwwwww



     



     



    そこから更にキャラをこじらせ今に至る



     



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



     



    さて、今日は懐かしい気持ちになれた出来事がありました。



     



    《ひとくちカステラ》



     



    みなさんご存知ですよね✨



     



    昔からある、よく縁日などの出店で売っている



    甘い匂いの優しい味《ひとくちカステラ》



     



    それをたまたま見つけました✨



     



    子供の頃に好きで出店を見つけたら食べていた記憶がありますが、大人になったいま食べても美味しいんですよ✨☺️



     



    今日はそこに気付きました。



     



    もちろん、単純に《ひとくちカステラ》の味が好きなのもありますが、それ以上に、懐かしさが込み上げてくるんです。



     



    今はもういない、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に行った縁日の思い出が。



     



    早く大人になりたかったボクは、大人になるのと引き換えに失っていくことの辛さを知りました。



     



    時間は戻らない。



     



    だから今を一生懸命生きることに意味があるんだと思います。



     



    これを読んでくれているお客様やセラピストの皆んな、きっとこれからの人生もっと色々なことがあると思いますが、一緒に楽しんでいけたらなぁと思ってます✨☺️



     



     



    ps.セラピストという仕事が大好きです✨






ケイシの写メ日記一覧