【『総選挙』】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 『総選挙』
    ケイシ
    『総選挙』

     



    これはボクがまだ



    『とにかくビッグになるぜ‼️』



    とプリクラに書くほど何の具体性もない夢を追い求め、ノリだけで生きていた頃。



     



    とある商店街の、普段なら気にも留めない路面店の手相占いに書いていた



    《天職当てます》



    の文字になぜか心惹かれるものがありました。



     



    『せっかくやから一回占ってもらお』



     



    自分の未来は光輝き、ドラスティックな展開が待ち受けていると信じて疑わなかったボクは、少し怪しげな手相占いで見てもらうことにしました。



     



     



    ボク手を取り、無言でじっと見つめる占い師…。



     



     



    固唾を呑んで見守るボク………。



     



     



    数秒なのか数分なのか、



    見てもらってる時間が永遠にも感じられたその時❗️



    占い師の口からまさかの一言が‼️



     



     



     



     



    「あんたの天職は…芸人かホスト」



     



     



     



     



     



    『なんでやねんwww』



    『それ手相やなくて雰囲気見て言うとるやんwww』



     



    と慣れないツッコミを入れて天職に気付いた



     



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



     



    さて、世間では三連休初日。



     



    秋陰にも関わらず難波や日本橋は人で溢れかえっていました。



     



    オタロードでは道行く人にフライヤーを渡すメイドorコスプレイヤーの方々。



     



    ふと気がつくと、何やらフェンスに大きいポスターらしきものがズラリと並んでいるではありませんか。



     



    『あまい夢 みさせてあげる❤️』



    『息してるだけで可愛いもん❤️』



    『ぶっ込み釣りで超大漁❤️』



     



    ……………。



     



    どうやらあるお店で総選挙が行われたらしく、



    その選挙ポスター的なやつみたいですね。



     



    公約が単純明快天真爛漫



     



    選挙において若者の投票率が低いだなんてとんでもない‼️‼️



     



    興味の矛先が違うだけで、



    みんなちゃんと投票に行ってるんです✨



     



     



    日本の未来が明るくなりますように✨



     



     



    ps.総選挙が行われた店の中は満員御礼でした♪☺️



     






ケイシの写メ日記一覧