【粉もん】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 粉もん
    ケイシ
    粉もん

    あれは…月冴ゆる田舎で親戚達と集まっている時でした。



     



    まだ幼かったボクは親戚達と馴染めず、一人ストーブの前でホッカイロの温もりを感じていました。



     



    「温かい…」



     



    揉めば揉むほど温かくなってくるソレは、



    まるで不思議のかたまりでした。



     



    そこでボクは



    『あっ❗️これめちゃくちゃ揉んだらもっと熱くなるんちゃう⁉️』



     



    子供の発想ですよね笑



     



    めちゃくちゃ揉みました。



     



    それはそれは擦り切れるほど揉みました。



     



    擦り切れました。



     



    中の黒い粉がストーブにふりかけ状態です。



     



    黒い粉、弾け飛びました。



     



    食べ頃のポップコーンのごとく。



     



    喰らいましたよね…顔面に、バチバチと…。



     



    …これが無ければ超絶イケメン俳優としてHOLLYWOODデビューしてたかもしれない



     



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    さて、もう夕方頃からグッと冷え込んできて、晩秋を感じる時期になってきましたね



     



     



    そんな寒空を歩いていると、屋台や路面店の中で一際輝くお店が…✨



     



     



    『たこ焼き えびす』



     



     



    さすが粉もんの街 大阪



     



     



    衝動買いとはまさにこのこと‼️



     



     



    …気がつくと、たこ焼きを夢中で食べている自分がいました。



     



     



    美味しいものを食べてる時って、



    幸せを感じれますよね✨☺️



     



     



    塩マヨネーズおすすめです



     



     



    ps.日本橋駅から国立文楽劇場方面の出口を出てすぐたこ焼きの他に焼きそば等色々あるので、炭水化物の海に溺れたい時は要チェックです☺️






ケイシの写メ日記一覧