【『心』】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 『心』
    ケイシ
    『心』

    ある日の仕事中



    『あっ‼️お疲れ様です✨』



    と元気よく爽やかな笑顔で挨拶しながら



    こちらに向かってくる方が。



     



    一見誰なのかわからなかったが、



    条件反射的にボクも『お疲れ様です✨』



    とハキハキ大声で返したところ、



    何故かその方はボクの横を素通りして行き、



    『こないだの○○さんがさぁ〜…』と。



     



    …まさかのハンズフリーで誰かと会話している全く見知らぬ方にハキハキ大声で挨拶した



    明朗快活ナイスガイこと



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



    というわけで、早いもので



    《セラピスト【ケイシ》の施術紹介』



    も3回目となりました



     



    まぁ施術っぽいことは何も紹介していないんですが笑



     



    皆さまにご質問です



     



    抱き締められたいのはどっち❓



     



    A: 自分がステキだな〜と感じた人



    B: 全く何の興味もない人



     



    当然、Aという回答がほとんどだと思います✨



    抱き締められるならステキな人に抱き締められたいですよね✨



     



     



    それは何故か❓



     



     



    『心』があるからです✨☺️



     



     



    もちろん、全く興味のない人から抱き締められたいと思う方もいらっしゃるかもしれません。



     



    けどそれはつまり「抱き締められたい」と思った時点で「全く興味のない人に興味を持ってしまってる」という矛盾を孕んだ意味合いになり、簡単に言うと「やっぱり興味ありますやん‼️」ってことになると思います



     



     



    少し話は逸れましたが、



     



    「嬉しい」「楽しい」「気持ち良い」



    「感動した」「癒された」「満たされた」等々、



     



    これらの感情は全て『心』から起因するものなので、



    担当させて頂くお客様には、心を重ね合わせ、



    《真心》を込めて施術させていただきたいと思います✨☺️






ケイシの写メ日記一覧