【センチメンタルジャーニー】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • センチメンタルジャーニー
    ケイシ
    センチメンタルジャーニー

    とある事情で大学生活が突如終わりを迎え、

    自暴自棄になり飛び込んだ夜の世界????



    ある日、先輩のお客様に付くことになり、

    終始無言でケータイを触り続けるお客様に対して

    どう接したら良いかわからず必死で会話しようとするも無視…。



    「こうなったら笑わせるしかない‼️」



    そう思ったボクは当時自慢の一発ギャグを披露しました。



    『ボク実はボクシングやってるんですよー

    ボク、ボクサー!!なんちゃって笑』





    ………………。





    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。





    さて、なんだかんだで熱く激しい夏が終わり、

    全てが真夏の夜の夢だったかのような…

    そんなセンチメンタルジャーニーな季節になりましたね。



    仕事やプライベートに疲れ、少し一人になりたい…。



    『何のために仕事してんのやろ?』

    『何のために頑張ってるんやろ?』

    『自分のしたい事ってなに?』

    『子供の頃に夢見た自分になれてんのかな』

    『自分の人生これでいいんかな?』

    『何のために………』





    そんな心が少しお疲れ気味の時は、心地良い夜風にあたりながら、何も考えず、ただボ〜ッと景色を眺める。



    そんな時間も必要ではないでしょうか?





    JR難波駅から四つ橋線を北へ進んだ所にある

    《湊町リバープレイス》





    川沿いに進んだ先の大階段に座り、

    街を眺めてみて下さい。





    答えは自分自身。





    あなたの【原点】が見つかりますように…。







    ps.この場所に関しては昼よりも夜の方がボクは好きです✨




ケイシの写メ日記一覧