【お洒落の聖地】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • お洒落の聖地
    ケイシ
    お洒落の聖地

    青春時代…
    中型のアメリカンバイクに乗っている自分を
    果てしなくカッコイイと勘違いしてた頃。

    ノーマルマフラーにも関わらず、
    バイト先や同級生の前でカッコ付けたくて
    「ブォーン…ブォーン」
    と空吹かしをしながらイキリ倒してたまさにその時!!
    歩道側の花壇に左脚が激突し、その直後みんなの前で激しく転倒…。
    芸人ばりに体を張って笑いを取るスーパーエンターテイナーこと

    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。

    皆さま、バイクは静かにちゃんと乗りましょう✨

    さて、日記が遅くなり、日も変わっちゃいましたね。

    今日はミナミのお洒落スポットをご紹介します!

    それは…言わずと知れたお洒落番長の聖地✨

    《堀江》でございます✨

    『なんだ今更…』

    と思われる方がいらっしゃるかと思いますが、
    《堀江》の面白いところは、道ゆく人も、お店も、
    街全体が流行と共に変化して行く様(さま)にあります✨

    お洒落な雑貨や服、そしてカフェまでも
    色んな表情を見せる流行の発信地《堀江》

    ミナミに来た際は是非探索することを
    オススメします✨

    欲しいものがきっと見つかります????

    ps.お洒落な良い感じのお店が多いので、堀江に行く時は自身もちょっとお洒落にしていった方が気兼ねなく探索できると思います✨




ケイシの写メ日記一覧