【【使う と 扱う】】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 【使う と 扱う】
    ケイシ
    【使う と 扱う】

    実家に住んでいた頃、好きな子に告白する為に



     



    『好きだ‼️』



    『好きです‼️』



    『好きやねん‼️』



    『ずっと前から好きでした‼️』



    『オレと…付き合ってくれへん❓』



     



    と、風呂上がりに一人で洗面所の鏡に向かって



    まぁまぁな熱量で告白の練習をしていた時、



    ドアの向こうで母が真顔で静かに立っていた



     



     



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



     



     



    さて、今日はいつもの日記と趣向を変えまして



    《セラピスト【ケイシ】の施術紹介》



    をさせて頂きたいと思います



     



     



    と言っても、何か変わったことをしているわけではなく、おそらく他のセラピストさんと施術内容に変わりはなく、特に変なオプションがある訳でもございません✨☺️



     



    ただ、一つだけ特に意識していることは、



    『使う と 扱う』



    ということです



     



    『つかう と あつかう』



     



    言葉の響きも似てるし、意味も似てますよね✨



    というか「一緒じゃんw」と思われる方もいらっしゃるかもしれません☺️



     



    言葉の意味を調べても、明確な違いが記されてなかったりするんですよね。



     



    けど文章にするとなんとなく違いがわかるかもです✨



     



    A : 彼は毛生え薬を使っている



    B : 彼は毛生え薬を扱っている



     



    ね⁉️



    どっちも「自らが使用している」という意味では全く一緒なんですが、何故かBの方が達人っぽく見えませんでしょうか⁉️



     



    『毛生え薬で何をどう扱うねん』ってね



     



    まぁもちろん「扱う」という言葉には「取り扱う」という意味合いもあるんですが、この場合それは省きます⚠️



     



     



    要するに



    「使う=使用する」



    『扱う=創意工夫して使用する』



     



    そんな違いがあるとボクは認識しています。



     



    なので、お客様に使用させて頂くパウダーやグッズはもちろん、セラピスト自身が全てお客様に提供させていただく大切なツールだと思い、全身全霊をもって『扱わせて』頂きます☺️



     






ケイシの写メ日記一覧