【【チートデイ】×《○○町》】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 【チートデイ】×《○○町》
    ケイシ
    【チートデイ】×《○○町》

    トレーニング前、カバンの中に入れていたプロテインの蓋がいつの間にか全米フルオープンになっていて、ありとあらゆる物をパウダーマッサージしたセラピストの鑑…



    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。



    プロテインマッサージをご希望の方は

    いつでもご連絡下さいね✨

    ※使用したプロテインは全て摂取するので、ムキムキになります‼️ボクが笑





    …冗談はさておき、皆さま【チートデイ】という言葉をご存知ですか❓



    この言葉は

    『ダイエットや減量などの食事制限期間中に、しっかり食事をとる特例日』といった意味合いで使われています。



    日頃から節制を意識した食事ばかりだと、体の防衛本能が働いて「これ以上エネルギーを消費すると保たない????」と判断し、体がエコモードに入って痩せ辛くなっちゃうんです。



    それを解除するのが【チートデイ】✨



    普段節制してる分、この【チートデイ】でいつも以上にしっかり食べると、体が「おっ⁉️まだエネルギー源いっぱいあるやん✨」と錯覚し、エコモードが解除される仕組みです????



    長くなりましたが、本題です✨



    その【チートデイ】にうってつけな場所が、

    大阪市北区にある《中崎町》なんです✨



    【チートデイ】✖️《中崎町》



    何故なら、この《中崎町》街全体がお洒落なレトロモダンな感じで、個性豊かな隠れ家的なお店が多く、カフェやランチに最高なんです✨



    どのお店もめちゃくちゃ美味しそう、且つ、雰囲気も抜群なので、正直なところ、一日で制覇するのは至難の技かと思います笑



    訪れるたびに「えっ?こんな所にお店あったん!?」と新しい発見に心ときめく、そんな体験ができるステキスポットです✨



    もちろん、雑貨やギャラリーも多く、中崎町を散歩するだけで憩いのひと時をお過ごし頂けること間違いなしです????



    ps.住宅兼店舗というお店も多く、夜になると閉まる店も多いので、気になるお店の時間は要チェックしといた方が◎です✨




ケイシの写メ日記一覧