【星カフェ】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 星カフェ
    ケイシ
    星カフェ

    そう…。あれはまだ、ボクがお笑いというものを全く理解していなかった頃。

    バイト先で友達が台車の上に乗り
    『見て見て!凄ないこれ!?』
    と、はしゃぎながらボクにコメントを求めてきたが、当時のボクはそれを見てどうしていいかわからず
    『お、おぉ…、で、伝説のサーファーみたいやな‼️』
    と、訳の分からないコメントをして場を凍り付かせたのは私。

    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。


    来週の半ばから一気に涼しくなるみたいですね。

    段々と秋も深まり、今年もまた紅葉の綺麗な時期がやってきます✨

    キャンプやBBQも、色鮮やかな紅葉に囲まれながら、より一層趣深いものになるでしょうね✨

    以前、キャンプで奈良の天川村へ行ったことがあるのですが、そこは渓流が流れる山奥のキャンプ場で、とても素晴らしいところでした✨

    街の光が届かない程の山奥で、夜になると、夜空に見渡す限り満天の星空が…。

    夜露も相まって星がキラキラ煌めき、まるで夜空に宝石箱をぶちまけたような輝きでした✨

    さて、そんなロマンティックな体験を、なんと大阪市内でも体験できる場所があるのです????

    大阪市中央区松屋町にある
    《星カフェ SPICA》

    プラネタリウムの様な店内に、テーブルに置かれたランタンが優しく照らし、フードもドリンクも正座にちなんだ可愛いくてお洒落なものばかり????

    星空好きにはたまらない、ロマンティック度120%のお洒落カフェです✨

    しかも天気の良い日は、屋上からなんと天体観測もできちゃいます????
    星空に興味のある方、ロマンティックな雰囲気に包まれたい方、2人だけの星座を見つけたい方

    《星カフェ SPICA》

    是非オススメです????

    PS.天体観測は確か晴れの日限定だったと思うので、ご希望の際は天気予報を要チェックです✨




ケイシの写メ日記一覧