【お店からのコメント】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • お店からのコメント
    ケイシ
    お店からのコメント

    仕事帰りにデパコスを求めて初めてのお店へ。
    緊張しながら入店。
    『贈り物ですか?』的なことを聞かれ、
    自分用ですと答えるのが妙に恥ずかしく、
    『ププ、プレゼント用でしすゅっ!?』
    と挙動不審になりながら答えた小市民こと

    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。


    さて、実は先日、なんとボクのページに《お店からのコメント》が掲載されました✨

    一言で言うと、凄いです‼️‼️‼️

    表現の仕方、文の構成、伝わり易さ、どれを取っても一級品の構文で、感動すら覚えました✨

    そして笑いました‼️

    自分のことなんですけどね…笑

    特に『最後になりますが…』からは秀逸です✨

    事務局さん
    いつもありがとうございます✨


    ps.『お姫様抱っこ』お任せください????
    夢の国へエスコートさせていただきます✨




ケイシの写メ日記一覧