【食べ歩き】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 食べ歩き
    ケイシ
    食べ歩き

    雨に煌めく夜の街…。
    濡れた路面で足を滑らせジャニーズばりに前後に180度開脚し痛さと恥ずかしさで悶絶した
    大阪萬天堂セラピスト【ケイシ】です。

    雨ってどこか憂鬱な気分になったりしますよね…。

    だけど、雨が降るから虹が出る!
    雨が降るから濡れないところへ出掛けよう!

    というわけで、今日ご紹介するのは雨に濡れない商店街✨

    大阪『黒門市場』でございます✨

    《食欲の秋》と言いますが、さすが大阪✨日本の台所✨

    『黒門市場』の歴史を話すと長くなるので割愛しますが、コロナ禍になる前は海外からの観光客で溢れかえっていました。

    それは何故でしょう?

    そう!美味しい食べ物が多いからです✨

    新鮮な肉や魚、果物などはもちろん、屋台で売ってる肉や海鮮の鉄板焼きが飛ぶ様に売れてました✨

    凄いですよね✨
    国産和牛串焼き…1000円/1本
    神戸牛串焼き…3000円/1本
    オリジナル海鮮丼…3000円/1杯
    国産生搾りフルーツジュース…1000円/1杯

    値段にびっくりですが、どれもめちゃくちゃ美味しいものでした✨

    しかも年末のお祭り騒ぎと言ったらもう凄かったんです!!

    海外からの観光客の方達と、昔から馴染みのある近隣の方達でごった返して、歩けないほどギュウギュウになってました。

    そんな賑わいも新型コロナの到来と共に終焉を迎え、インバウンドが主流だったお店は、軒並み閉店か移転を余儀なくされ、今はもう、あの頃の賑わいは夢のあとの様です…。

    ただ、まだ営業しているお店もあるので『大阪食い倒れ食べ歩きツアー』なんて企画しても面白いかもですね✨

    ps.今はどうかわからないですが、当時、お客様にとっての優良店と、騙す様な商売をしてた劣悪店があったのでお気をつけ下さい




ケイシの写メ日記一覧