【秋の夜散歩】- ケイシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ケイシの写メ日記

ケイシ

ケイシ  (40)

プロフィールを表示

  • 秋の夜散歩
    ケイシ
    秋の夜散歩

    夜風が心地良い季節になりましたね。

    大阪萬天堂 セラピスト【ケイシ】です。

    皆さまは『秋』という言葉にどういったことを連想しますでしょうか?

    『食欲の秋』『スポーツの秋』『読書の秋』
    『芸術の秋』『センチメンタルな秋』
    『八代亜紀』…

    今夜は『スポーツの秋』にスポットを当てていきたいと思います✨

    大阪の方ならご存知の大阪市役所

    その大阪市役所があるのが《中之島》と言われるところにあります。

    この中之島、市役所の他にも中央公会堂や有名なホテル、公園など、様々な建造物があります。

    まぁそれぐらい広いってことですが、ここがまたキレイで気持ち良いんですよ✨

    なのでランニングコースとかにもなってたりするんですが、何とこの中之島、外周が6kmもあるんです❗️

    時間に換算すると、ゆっくり歩いて2時間ほどかかるそうです笑

    秋の夜長に、心地良い風を感じながら中之島散歩っていうのも面白いと思います✨

    ps.夜風は以外と冷たく感じるので、夜散歩の時は上着と動き易い運動靴がベストです✨




ケイシの写メ日記一覧