【3人で宴】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 3人で宴
    代表 零士
    3人で宴

    百舌と2人でキャスをしてました

    終わった後に退院したばかりのマサムネも事務所に顔を出してくれたので3人で事務所近くの居酒屋へ!

    入院中の話や過去の話と話題が尽きない3人

    それに加え前向きな話もたくさん出来て幸せな時間でした!瑠偉にも言った話だけど悩みがあるって言うのは頑張って努力しているから出てくる事だから凄く嬉しいよ
    やっぱり僕はみんなの笑顔をみるのが大好きみたい(^^)
    ベテランマサムネが親身に百舌にアドバイスしている姿を見てホッコリ
    それを見ながらお酒が進む進む 笑

    こういうアットホームな場があるからこそお店としてみんなでやっていけるんだろうね
    日々1人では味わう事ができない経験をさせてもらっている事に感謝!

    さて、今年もやっちゃおうか(^^)/




代表 零士の写メ日記一覧