【今宮戎行ってきました】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 今宮戎行ってきました
    代表 零士
    今宮戎行ってきました

    アルセーヌの新年会を兼ねて4人で食べ飲みと今宮戎に行ってきました(^ ^)

    なんとアルセーヌのレアセラピスト

    じょふこれで大活躍した女風業界唯一のプロマジシャンスミスも参加して大盛り上がり!

    色々な話もできみんなでカラオケもして有意義な時間を過ごせました
    みんなカラオケ上手い…流石セラピスト
    その後今宮戎に行き古笹を返して新しい福笹も頂いてきました!

    今年の今宮戎は4年ぶりに屋台も出たので非常に賑わっていましたね、また来年も楽しみだな
    その後屋台で食べ飲みし帰路につきましたが僕はこの4人の後ろ姿写真が1番お気に入りなので選びました★

    セラピストは孤独といいますがこうやってみんなでワイワイしている時間が僕は大好きです

    こういうのが好きだからお店をやっているんだよね(^ ^)
    さて、1月もあっという間に3分の1が過ぎたね!
    そろそろ本格始動して行こうかみんな

    今年もアルセーヌをどうぞ宜しくお願い致します




代表 零士の写メ日記一覧