【実家にて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 実家にて
    代表 零士
    実家にて

    こんにちは零士です

    年末セラピスト納めしてから帰省して実家でのんびりしてます(^^)

    年始は親戚が来たりとバタバタしていましたが
    今は落ち着き毎日ダラダラグタグタしてます

    この休みの間に気分転換も兼ねて母親を連れてあちこち遊びに行ってますが、びっくりした事がありました

    2人でゲームセンターに行ったのですが、母親がめちゃくちゃクレーンゲームにハマってしまって^^;
    連日連れていかれてました 笑

    しかもフィギュアやぬいぐるみなどではなく、お菓子詰め合わせや飲み物、おつまみ等飲食物ばかり…しかも結構上手いからさらにびっくり

    高齢になると僕らが当たり前に行く場所へ行く機会も少なくなるから色々と刺激になるんでしょうね

    カラオケにも行ったんですが、なにげなく採点機能を付けてみたら母親の闘争本能に火がついてしまいマイクを離さずヒトカラみたいな状態になってたのは内緒で…

    そんなこんなで楽しかった
    僕もいい気分転換になり
    改めて実家って良いなと思いました!

    昔の記憶、思い出が様々な場所に散らばっていて懐かしい記憶が蘇ります


    話は変わりますがキャスがあるので8日の夕方には大阪に帰ります
    てすが今年のセラピスト始動は10日からとなります

    さて、リフレッシュしてきたので今年一年また突っ走っていこうか!




代表 零士の写メ日記一覧