【その時俺はここにいた!②】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • その時俺はここにいた!②
    代表 零士
    その時俺はここにいた!②

    PEACE OF MINDのショウ君と食べ飲みに行ってきました!

    何度か顔を合わせていて面識はありましたが
    今回は2人で食べ飲みに

    一軒目は焼肉で食べ飲み
    お互い話は尽きず2件目はショウ君の初体験であるシーシャに行きました

    いやー楽しかった(^^)

    盛り上がりすぎて7時間くらい2人でワイワイしてました、今回も前向きな話が出来たのではないかなと思います

    これは裏話ですが帰り際にショウ君がなんか食べませんか?とコンビニに入って行きまっしぐらにアイスコーナーに…
    まさかとは思いましたがあの寒い朝方にアイスを真剣に悩む姿に「キュン」です♪

    コンビニ前で2人で喋りながらパピコを食べていた時に僕は寒さで小刻みに震えていたのは内緒で 笑

    ショウ君はとても話しやすく懐に寄り添うのが上手なセラピストさんです、また飲みに行きましょう!




代表 零士の写メ日記一覧