【アルセーヌ選手権を終えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • アルセーヌ選手権を終えて
    代表 零士
    アルセーヌ選手権を終えて

    毎月、奇数月に開催しているアルセーヌオリジナル企画

    「アルセーヌ◯◯選手権」

    2024年最初のテーマは冬にちなんだマフラーを題材にしてみました

    普段の宣材写真でなかなか見れない各セラピストのマフラー姿はいかがでしたか?

    ガチで優勝狙いにくるセラピストや
    ネタに走るセラピスト

    個性豊かなセラピストが在籍している当店だからこそ様々な色が混ざり、楽しんでもらえたんじゃないかなと思います

    今回は新年初という事もあり自店内で開催しましたが、また去年のように他店さんにもご参加いただきTLを少しでも盛り上げていけたらなと考えています   

    いいね数ではなくインプレッション勝負

    純粋に楽しかった(^^)

    セラピストが発信や拡散を頑張ってる姿をみて応援したくなりました  
    数字を活かすのも自分次第

    まずは自分自身を覚えてもらわないとお客様は気にかけたり、ましてや目を留めて覚えてもらう事さえない世界です
    日々の発信、認知の為の活動は大事だよね!

    優勝したあたる、おめでとう

    ポストの見せ方、写真の使い方
    どれを取っても完璧だったと思う
    お店のイベント告知よりも個人インプレッションがあったのには笑いました 

    それだけ様々な人に見られて名前を認知してもらえてる証拠だね

    2位の仁も惜しかったね

    選手権の為だけに打ち合わせ前に1人で爬虫類カフェに行くような行動力は本当に尊敬します
    今回は惜しくも優勝逃したけど費やした時間、
    考え抜いた時間で得たものは大きかったんじゃないかと思う!

    3位の零士

    代表なのにこの順位で大丈夫なんか?

    僕が優勝してもつまらないじゃんって自分に言い聞かせてないでもっと頑張ろう 笑

    さりげなく終盤にお披露目した新人「一護」

    たった1日だけの参加だったけど勢いあったね…

    全てはユーザーさんに楽しんでもらえる為に企画しています!
    最近のXでのTLを見ていて色々思うことがあり、そんな中で一瞬でもクスッと笑ってもらえたら幸せです

    今回選手権を見て下さった方々、拡散にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました
    様々な企画を考えて皆さまを楽しませたいと考えていますので、本年度もアルセーヌを宜しくお願い致します

    零士





代表 零士の写メ日記一覧