【フットサルを終えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • フットサルを終えて
    代表 零士
    フットサルを終えて

    女風フットサルに参加してきました

    結論からいうと
    もう絶対に出ないと心に誓った!

    基本的に俺は球技全般は本当に苦手という事もあり、前回のフットサルで左足を痛めたという実績もあるため^^;
    もう出ないと思っていたのだが、なんとアルセーヌの今回当初参加予定だったセラピスト3人が相次いで不参加となり軽い気持ちで監督としていくわ〜と油断していたあたると自分が選手として収集されました…

    なんと残酷な結末でしょう 笑
     
    ただ、下手なりに一所懸命頑張ってはみたので、ほほえましく温かい目で見てもらえたら幸いです

    勝敗はどうあれ、他店のセラピストさん達とこうやって交流を持てるのが嬉しいと感じました

    主催をしてくれたここキス様、参加して下さった各店舗様、セラピストさん本当にお疲れ様でした、イベントを通して得る物、学ぶ事は本当に多く自店のセラピストにとって良い刺激となりました
    当店も様々なイベントに顔を出して関西を盛り上げて行けたらと思っていますので今後ともよろしくお願いします

    そして、皆様が1番気になっているであろうあの服!

    あれはうちの颯斗からもらった物で
    前回のフットサルの時に俺の着ていたジャージがダサすぎるとの意見が多数出たので、颯斗が気を遣って「代表!次のフットサルの時にこれを着たらめっちゃカッコイイから」とくれました(T . T)

    こんな嬉しい事はないと自慢げに意気揚々と更衣室で着替えていたら周りのセラピストさんの視線が痛かったよ
    でもね、俺は自信を持って着た‼︎
    颯斗が選んでくれたなら間違いはないって‼︎

    ただね、下手なくせに服装で1人だけ目立ってしまったように感じたよ 笑

    しかも何故か俺が着るとガラ悪い(~_~;)
    だがしかし、ありがとう颯斗!
    これにめげずに俺はこれからもこの服を着続けるよ




代表 零士の写メ日記一覧