【アルセーヌ選手権を終えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • アルセーヌ選手権を終えて
    代表 零士
    アルセーヌ選手権を終えて

    毎月、奇数月に行われるアルセーヌ選手権
    今回はお店のカラーをテーマにしてみました!

    題して
    「アルセーヌカラー選手権」

    ズバリ写真テーマは赤が入っていたら良いという内容で各セラピストがそれぞれのインプレッション数で競うというものです

    この選手権はアルセーヌオリジナル企画という事もありかれこれ1年半やってきています
    お店のセラピストをまずは知ってほしい見てもらいたいという思いから当初は始めました

    自店のみでやってみたり、他店様に参加していただいてみたりと自分なりにどの形が1番みんなで楽しんで盛り上がれるかを試行錯誤してこの1年半やってきました  

    今回は初の試み!
    ユーザー様も巻き込んでやってみようと思い、普段は見るだけから参加型へ、さらには他店様にも参加していただく事により拡散力を、そして参加しやすくなる為に鍵垢での参加も可能というシステムにさせていただきました

    結果的には総インプレッション24万という
    女風店一店舗の企画としては大成功だったのではないでしょうか(^ ^)

    今回参加していただいた他店様にもこれだけ拡散されたのでメリットが沢山あったのではないかと思っています
    参加する事に意味があると思ってもらえたら嬉しいです
    お互いに理を追求して違う角度からこの女風界隈を盛り上げていけたら楽しいですね!

    僕の信念は楽しくがもっとうです

    昨今の殺伐としたポストよりもクスッと笑って見てもらえるような企画となれば幸いです

    あたる
    アルセーヌカラー選手権優勝おめでとう(^^)
    そして今回参加して下さったユーザー様
    並びに店舗様、本当にご協力頂きありがとうございました
    皆様の力あってこその成功だと思っています
    ただ、現状で満足せずに今よりもより良い形が必ずあると思っているのでまた様々形を変えて楽しい事が出来たらいいなと思っています

    次回も楽しみにしていてね★




代表 零士の写メ日記一覧