【その時おれはここにいた2】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • その時おれはここにいた2
    代表 零士
    その時おれはここにいた2


    先日、北海道に遊びに行ってきました

    目的は観光もありましたが
    ひとときの楽園のせいじさんに会いに行ってきました
    以前にもお会いした事はありましたが
    ゆっくり2人で会うのは初めての事でしたので非常に楽しみにしてました!

    これは公言してますが

    僕は冬がめちゃくちゃ苦手です
    寒い場所は本気で苦手な男です

    でも2月の1番寒い季節に行ってしまったんですよね…なんでだろ
    雪まつりも見たいもありましたが
    会うならこのタイミングだなって直感で感じたんですよね
    雪まつりはせいじさんと男2人で見てきましたが
    最終日にも関わらずとても壮麗でした

    僕は雪国を舐めてたので革靴で行ったのですが足元が滑って大変でした 笑
    まぁそこはセラピストせいじさんの本領発揮!
    手を引いてしっかりエスコートしてもらいました 

    その後2人でジンギスカン食べてゆっくり食べ飲みして楽しい時間を過ごしてきました

    色々話をしてみて思ったせいじさんの印象は義理堅い芯の通った人だと感じました、それでいて聞くのも上手いしなんせよく喋るから話も尽きませんでした

    大阪と北海道、離れてはいますがこの仕事をしていたからこそ出会えたんだろうなと思います
    セラピストを通じて出会えた人との関係をこれからも大切にしたいと感じた旅行でした

    次は暖かい時に行こうかな^^;
    あれは寒すぎた…




代表 零士の写メ日記一覧