【バレンタインの思い出】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • バレンタインの思い出
    代表 零士
    バレンタインの思い出

    本日はバレンタインですね(^ ^)
    アルセーヌでは2月10日からバレンタインイベント開催中です

    そこで僕のバレンタインの思い出話をひとつ

    初めて母親以外の異性からチョコをもらったのは小学校1年の時でした

    クラスでも人気の女の子から不意にもらったのでびっくりして誰にも言えずに家に持ち帰りました

    帰り道のあのドキドキした気持ちを
    今でも覚えています  

    20センチくらいあるハートで彩られたかわいいクマのチョコレートでした! 
    これは義理なのか本命なのかは今でもわかりません

    食べるのが勿体ないと思い
    毎日チョコレートを眺めていました

    親にも早く食べたら?と言われる始末

    月も変わりホワイトデーも終わり桜の時期も過ぎ
    梅雨の時期くらいだったかと思います

    意を決して食べようと箱から出したところチョコの表面にカビが生えており食べる事が出来ず初めてもらったバレンタインチョコの味は結局わからずじまいでした!

    それが初めてもらった僕のバレンタインの苦い思い出ですが、あの時の悔しさは大人になってもまだ覚えています

    そんな出来事も今では良い思い出!

    ちなみにチョコは大好物です
    今は頂いたらすぐに食べるようにしてますので沢山のチョコをお待ちしてます




代表 零士の写メ日記一覧