【「引退」】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 「引退」
    代表 零士
    「引退」

    引退

    この季節になると引退の話をよく目にします

    お客様にとってもセラピストにとっても新たな出会いや別れがあるように思います

    そして「引退」

    この言葉を何度も考えた事はあります

    自分はいつまで現役を続ける事が出来るのかと…
    答えはいつも明確です 
    1人でも会いたいと思って下さる方がいる限り続けようと思っています

    サッカーのキングカズこと三浦知良選手がいます

    57歳でプロとしてまだ現役で活躍されています、
    実績を残し第一線で活躍してきた三浦選手
    体力も周りと比べると劣ってきていると思うが今でも現役に拘る人

    周りで一緒に切磋琢磨してきた仲間が次々に引退するのを何度見てきただろう

    試合に出場する機会も脚光を浴びる事も少なくなっている中でも貪欲に自分のするべき事をやっている
    僕みたいにその姿をカッコイイと思う人もいれば
    現役を知る人からすればそんな恥ずかしい姿を見たくないって思う人もいると思います

    でもね、あれだけのキャリアがある選手が泥臭くても拘りを持ちながら今を頑張ってる姿って少なからず「若手や現役の人達に刺激と選択肢」という可能性の幅を広げてるように見えます

    僕はそれをカッコイイと思う!

    人気絶頂で引退する事を美学だとするなら
    足掻く姿もまた美学ではないだろうか

    自分が歳を取ればお客様も歳を取る

    一緒に歳を重ねて行くのもまた一興だと思います
    女風に求めるものは人それぞれだけど一番はやはりお互いの関係性だと僕は思います

    長くなりましたが
    僕は三浦選手をリスペクトしているので
    キングレイジとなれるように日々邁進していきます

    アルセーヌ代表 零士




代表 零士の写メ日記一覧