【本日はリアル誕生日】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 本日はリアル誕生日
    代表 零士
    本日はリアル誕生日

    夜職あるあるの架空誕生日ではなく
    本日12月30日は僕のリアル誕生日です(^ ^)

    毎年、誕生日報告をSNSでする時はセラピスト納めをしてのんびりしてます

    今年もまたひとつ色気を重ねてしまった

    もう自分が何歳なのかも忘れたよ 笑
    もし歳を聞かれたらこう言おう!

    92歳と

    クンニ歳になりましたと公言しようと思う

    よくポストを見ていると何歳以上、何歳以下の人しか予約しませんってみるけどセラピストを年齢だけで判断するのは勿体ないと僕は思う
    若くても社会経験、人生経験をしっかり積み重ねたセラピストもいれば、年齢を重ねていても薄っぺらいセラピストがいるのも事実

    女性側もそれをパネルやポストだけで判断するのはすごく難しいですよね

    お店のセラピストに色気の出し方をよく聞かれるが僕の答えは年齢も勿論だけど人生経験を沢山重ねていたら自然についてくるよと伝えています

    魅力的な男性となれるようArsene一同頑張って行こうね

    お店のセラピストからのおめでとうの連絡待ってるからな!!

    零士




代表 零士の写メ日記一覧