【今日は記念日】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 今日は記念日
    代表 零士
    今日は記念日

    うちの仁が日記を書いてくれたので僕も

    丁度1年前の12月23日夜中に仁の面接をしました
    逆に誕生月である12月23日夜中にちょうどスケジュールを無理やり作って面接に

    夜中に車を走らせ面接場所に、待ち合わせ20分前に着くと、寒いのにお店の前で立って待っている人が…

    あの人かな?

    まだ20分前だぞ^^;
    流石に違うよな、なんて思いながら10分前に到着の連絡をするとすぐに返事がきて、お店の前にいますとの事

    あ、あいつかー 笑

    寒い中20分前からお店前で立っていたのが今の仁でした
    寒いんだから車の中でギリギリまで待っていても良いのに、律儀で男気があるんだよね仁は
    そういう部分が今の人気に繋がってるんだと思う

    その後、面接して色々な話をしました

    緊張している中トーク力もあり、それにしっかり自分の思いを言葉に出せる人って今は少ない気がします
    デビューしてまだ1年も経たずにこれだけのお客様に支持されているのは、仁が日々お客様に向き合ってきた結果であり、寄り添う姿勢の表れだと思います!

    自分という存在を認知してもらう為に何をしなければならないか、何を継続するべきなのかを理解できるセラピストってなかなかいません
    わかっていてもやらない人が大半です

    それを継続してるからこそ名前も売れてきている仁、今後も伸びると思います

    僕にとって仁との出会いは去年サンタさんからの最高のプレゼントだったのかなと思っています
    業界未経験ではありましたが今ではアルセーヌの大切な柱となってくれている事に感謝してます

    これからもアルセーヌ仁をどうぞ宜しくお願い致します

    零士




代表 零士の写メ日記一覧