【忘年会を終えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 忘年会を終えて
    代表 零士
    忘年会を終えて

    12月15日アルセーヌで忘年会をしてきました

    うちは兼業のセラピストが9割なのでみんなで集まるというのが難しく、尚且つ忘年会シーズンという事も重なり全員集合とはなりませんでしたが来れるメンバーで集まりワイワイできました

    その中でも時間を合わせてくれた人、遅れて顔を出してくれた人、本当にありがとう!

    事務所によく顔を出すメンバー同士では交流はしていますが、久しぶりに合えるとやはり嬉しいものですね!

    気心知れてる仲間と飲むと本当に楽しくつい酔ってしまいます 笑

    ビールやハイボールを大量に飲んで冷酒を、2合頼んで次に4合頼んでさらに6合頼んで…

    その後は場所を変えて忘年会配信をしました

    MEN'Sさんのホームにてみんなで配信

    アルセーヌとして1番始めに絡ませていただいた店舗さんがMEN’S OSAKA様なんです
    なので今年1年の締めくくりも一緒にしたいと思い、今回僕の方からお誘いさせてもらいました

    快諾して下さりありがとうございました

    配信後はまた熱いトークをしながら時間を気にせずに飲み倒してしまいました

    アーカイブ無しの忘年会キャス

    楽しんでもらえましたか?

    12月も残すところ後、僅かです!
    最後まで突っ走っていきますのでアルセーヌをよろしくお願いします




代表 零士の写メ日記一覧