【さくらんぼのヘタを結べるセラピスト】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • さくらんぼのヘタを結べるセラピスト
    代表 零士
    さくらんぼのヘタを結べるセラピスト

    さくらんぼのヘタを結べる人はキスが上手いという都市伝説ありますよね

    もちろん結び方も様々あると思うし
    特に画像のようにハートを作るとなるともっと難しくなる、
    さらに形にまで拘るならば尚更難しい

    微妙な強弱に加えローリングの加減や結びながらの出し引きなど、
    先っぽに力をかけたり抜いたりと非常に繊細で様々な条件下にのみ発動できる技だと思います

    ちなみにそこまで熟練になればあっちの方も…上手いのだろうと皆様は考えますよね

    正解です‼︎

    この技を使いこなせたらあなたもテクニシャン

    では、これを読んでいる方々にさくらんぼのヘタを1番早く結べる僕の技をお教えしたいと思います

    まずは




    両手にヘタを持ち




    輪っかを作る



    そして



    その後に



    片方を



    真ん中に通す



    ただそれだけ!


    どうでしたか?
    零士流さくらんぼのヘタの綺麗な結び方講座
    皆様は出来ましたか?

    出来た人はリプにコメントしてね

    ん?
    口の中で結ぶなんて話は誰もしてないけど 笑

    たまにはいいよね、こんなんもさ(^ν^)




代表 零士の写メ日記一覧