【実は先日声かけられました】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 実は先日声かけられました
    代表 零士
    実は先日声かけられました

    颯斗の日記を読ませてもらった

    相変わらずの突き抜けっぷりに感動すら覚える!
    その流れで俺も書かせてもらう事にした

    実は
    俺も先日、ミナミの繁華街を歩いていたところ
    声をかけられました
    そのやりとりの全貌を

    A
    「お兄さんめちゃくちゃイケメンですね」

    R「いやいやそんな事ありませんよ^^;」

    A
    「お仕事って何系されてます?」

    R
    「えっと…人と関わる仕事ですかね…」

    A
    「今の給料とか満足されてます?」

    R
    「んーどうなんでしょうね 笑」

    A「女性を喜ばせる仕事とか興味あります?」

    R
    「え⁈⁈」

    A
    「まだ30前後ですよね?」

    R
    「んなわけあるかーい 笑笑」

    A
    「お兄さんなら女風絶対いけると思います‼︎」

    女風店やってんねん!(爆笑)

    どこの店のスカウトか聞けば良かったかな?

    次は名刺もらって面接まで受けてやるからな!
    覚悟しとけよー 笑笑  

    顔出ししてないけど
    俺もまだまだだなーって痛感しました




代表 零士の写メ日記一覧