【皆様にお伝えしていない事がありました】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 皆様にお伝えしていない事がありました
    代表 零士
    皆様にお伝えしていない事がありました

    報告が遅れました^^;

    1月5日でセラピストを始めて無事に4年目を迎える事が出来ました

    思い起こせば2年半で独立してArseneを立ち上げたんだな…と改めて思いました

    この期間が長いか短いかはわかりません

    でもこの2年半という時間は僕にとってはとても濃く、色々な人達と出会い、沢山の経験をさせてもらいました

    独立してからはプレイヤーと代表業の業務比率で苦労もしています
    面接、講習指導、内勤業務や慣れないパソコン作業もこなしながら現役セラピストも兼任しています
    日々の忙しさの中でも小さなホッコリを見つけそれを楽しみに前を向いて頑張る毎日

    充実しているからか業務多忙で記憶がすり抜けてるのかはわかりませんが、Arseneを立ち上げてからの方が月日の流れを早く感じます

    人の出入りはありますが今目の前にいてくれる仲間を大切にこの5年目も乗り切りたいと思っています!
    皆様、今年もよろしくお願い申し上げます

    こんなん書いててもあっという間にもう6年目の日記とかまた書いててるんだろうな(^_^;)笑




代表 零士の写メ日記一覧