【俺の弱点】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 俺の弱点
    代表 零士
    俺の弱点

    さて、俺の弱点を読んでくれる方々にまずは知っていただこうと思う

    これを人に話すのは初めてであり俺のプライドにも関わる事なので覚悟して読んでもらいたい
    お店の一部の仲間達しか知らない重大な欠点である、そして読んだらひっそりと応援してもらえたらと思う!



    まず第一に日記を書いているが
    これにはかなりの労力と時間を要する


    それはなぜか…


    俺はフリック入力が出来ない!
    すなわち毎回一文字打つのにずっと同じ箇所を連打している、しかも少しずれてしまうと違う行になりまた最初から打ち直してる
    「お」を入力すのに5回画面をタプタプ押している
    油断すると「か」行も一緒に押してしまうんだ

    何度もフリック入力にチャレンジしてみたが一向に慣れず、コメントを打つだけで時間がかかり過ぎて迷惑ばかりかけてしまう

    1番最悪なのは電車である!
    後ろに人がいたりするとタプタプ連打しながらDMやLINEを返しているのがめちゃくちゃ恥ずかしい…これはプライドにも関わるので後ろに人がおらず尚且つ開放的な場所でのみ返事を返している、これを踏まえてどうだろう?
    この文章を今打つだけで1000回くらい画面を連打している、時間も異常な程かかってしまう

    事務所で返信をしている時にお店のセラピストに

    「代表まさかフリック入力出来ないんですか?」

    と言われた時は、絶望した
    内勤さんやセラピスト達も指先を見ていると入力が流れるように早い(~_~;)

    しかも俺が入力している時はタプタプ音がするそうで、失笑されてる
    そこで俺はこれをタプタプ入力と名付けた

    こんな弱点がある俺でも代表として頑張っている

    弱点や苦手な事は誰にでもある!
    それを理解して乗り越えて行ける人間が強いんだと思うよ、弱みは強みだからね

    弱さに気づいた時こそ俺は本当に強くなれた
    新たにチャレンジするきっかけになれた

    って事で来年からは一切タプタプ入力をやめます

    明日からと言いたいとこですが12月は誕生月で忙しいので来年からで^^;笑

    俺の来年の新たなる決意!!
    フリックで頑張って入力するから返事に時間かかるかもしれないけど御理解の程よろしくお願いします

    決意表明だね




代表 零士の写メ日記一覧