【今日のホッコリ】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 今日のホッコリ
    代表 零士
    今日のホッコリ

    今日、駅でICOCAをチャージするのに並んでいたら隣のおばあちゃんが困っている様でした

    操作がよくわからないようだったのでおばあちゃんに声をかけてみました

    やはりチャージの操作がわからないようで…
     
    僕は手伝うだけと思いましたが、やり方を理解しないと次にチャージする時もまた誰かに聞かないと出来ないのではないかと思い、何度も教えては取り消しをして実際に自分で出来るまで教えてきました

    代わりにやってあげる事は1番早いですが、この先1人でもチャージ出来るように教えて差し上げる事もまた親切かなと

    なんか操作板で困っているその姿を自分の母親に重ねてしまったんですよね
    多分、母親もこうやって色々な人の親切心で助けられて生活しているんだろうな

    高齢になるとわからないことも増えてくると思うし出来ない事も増えてくるだろうけど、そんな時になんでも頼ってくれるのって嬉しいもんですね

    言い方悪いかもしれないけど操作板の前でモジモジしてるおばあちゃん可愛かった♪

    画像の様に色々な人に手を差し伸べれる男になりたいと思った!
    あっベッドの上だけじゃなくてね^^;




代表 零士の写メ日記一覧