【最近話題になった事について思う事】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 最近話題になった事について思う事
    代表 零士
    最近話題になった事について思う事

    女風でよく見かける引退やお知らせ

    僕としてはこの女風業界はもっと活性化してほしいと思っているし、活性化していくべき業種だと思っています

    その中でよく見かける引退しますというポストは正直寂しい気持ちになります

    やはり店舗問わず同業者様はライバルではありますが同じ職業に従事する仲間のように思っています

    その中でいついつに「引退します」と大多数の人が目につく場で宣言しているのに辞めないセラピスト
    自分で宣言をしたにもかかわらず引退を伸ばすセラピストを見かけます

    仕事の事情や次にやりたい目標があるなど様々な理由で業界を離れる事は悪いことでは無いと思います
    夢の為に始めたセラピストも少なくないと思うし僕も独立の為に働く場所など変えてった側ですので共感できる点もあります

    人生何があるか分からない事だらけだと思います

    ただ引退を決め自ら公の場で期日を決めて告知を出したのであればきっちり身を引くのが男だと思う!

    引退を匂わされた事で最後にと思い心の整理をしてくださったお客様や最後に会おうと予約してくださったお客様方に対してはどう考えてるのだろうか?
    その人達の気持ちを考えてはいないのではないだろうか
    もちろん中には辞めるのが伸びて嬉しいと感じる方もいるとは思います、でもね、そんな引退するする営業って自分の価値も下げるだけだと思うし
    その人に対する信頼度が薄まってしまうよね

    そして引退を掲げたのであれば

    延期や撤回、復帰を繰り返すのはどうなのか…と思ってしまうのが僕としては思うところです

    引退営業なのか、話題作りなのか様々な理由もあると思われますが男として一度宣言したのであればやり切るべきだと思うし、辞める覚悟がないならそんな言葉を大多数の見える場で伝えないで相談程度に留めておけばいいのになと感じます

    応援して下さる方々を不安にさせない様に配慮していくこともセラピストとして、業界として当たり前になれればと思います。
    そんなお店作りを今後もしていきたいです

    釣りタイトルというものもありますが
    見る方が日記を読んだ後嫌な気分にならないものを出来うる限り発信していくことを自分自身気をつけて行こうと思いました

    沢山の方に読んで欲しいので僕もたまにタイトル釣りはやりますが 笑

    むしろ僕の日記を沢山読んで感想聞かせてくださいね!

    #なんかみた

    って気持ちで僕の気持ちを綴って書きました

    人それぞれ考え方や捉え方の違いはあると思いますが今回は僕の思った事を書きました




代表 零士の写メ日記一覧