【覚悟】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 覚悟
    代表 零士
    覚悟

    新たな事を始めたり何かに挑戦するって事は
    簡単な決断ではないと思う
     
    でもチャレンジしたいと思う事は無駄ではなく
    むしろ僕は得るものの方が多く得しかないと思っている

    以前からやりたかった
    興味があった
    今がタイミング
    年齢的に
    後悔したくない等

    理由は様々あるだろう

    僕の決断理由は明確で

    「後々やり残して後悔したくなかったから」 

    自分の将来を見据えた時に自分がいつまでプレイヤーとして第一線にいられるか、年齢的に不安な部分もあるとは思うが
    僕は未来の自分があの時あれをやっておけばよかったという後悔の言葉を吐きたくなかったというのが1番の理由です

    成功するか失敗するかなんて誰もわからないし
    ダメならその時どうすればいいか考えたらいいと思う
    ただ、やらなければ後悔が残るしダメだったとしても本気で自分が向き合った事に対して得る物は非常に多いと僕は感じました

    わからない事を勉強する時間、知らない事を知ろうとする姿勢が大切ですね

    何が言いたいかと言うと

    当たり前に過ごす時間よりも覚悟や決断した時に費やす時間は濃いという事

    これは実際に独立して1年4ヶ月がむしゃらに走ってきた自分だから言える言葉だと思っています

    独立をきっかけに自分の周りの様々な人達から将来あれがやりたい、これにチャレンジしようと思っていたけど背中を押してもらえたとの言葉を頂く事が多く、自分という1人のセラピストが誰かの励みになったり背中を押せるきっかけになれたのはとても嬉しく思います

    これからもそういう存在でありたいと思う

    零士




代表 零士の写メ日記一覧