【願うばかり】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 願うばかり
    代表 零士
    願うばかり


    先日車で実家に帰省していました

    帰り道に東名にある足柄サービスエリアに寄ったのですが、トイレに行って戻る時にふと見たら毛並みの良い子猫がいました

    無類の猫好きである僕としてはたまらずに近寄っていきました、暗がりの中辺りを見渡すと親猫らしき猫がもう1匹…その周りには色々な人があげたと思われる食べ物の袋やトレーが置いてあり、ちゃんとご飯は貰っているようで安心しました

    ただ、空っぽだったので何か食べれるものをあげようとコンビニへ行ったのですが、何にもなかったのでとりあえずささみ入りの犬用チュールとお寿司の盛り合わせを買って猫のもとへ!

    魚が好きだと思ったのですがお寿司には一切見向きもせずに犬用チュールを懸命に食べてる姿を見て…チュールって犬猫兼用なのか?と思いながらも、これから本格的に寒くなるのでちゃんと冬を越せるのかなって心配になりました

    野良に餌を与える事は無責任という意見もあるのは理解しているつもりです、でも目の前でお腹を空かせている姿を見たら、たったひとときだとしても美味しいご飯をお腹いっぱい食べて寒さを乗り越えてほしいって思ってしまう
     
    また帰省したら下りの足柄サービスエリアに寄ってみたいな(^ ^)
    それまで優しい人に構ってもらえて安全に過ごしてほしいと願うばかりです




代表 零士の写メ日記一覧