【全体キャス】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 全体キャス
    代表 零士
    全体キャス


    毎月15日は恒例のアルセーヌ全体キャスですよね!

    メンバーは零士、颯斗、さすけ、マサムネ、仁、百舌(もず)の6人でお送りしました

    いやー楽しかった 
    1時間があっという間に感じました
    まだ見てない方はアーカイブ残してるので
    是非ご覧下さい、間違いなく笑います 笑


    今回は期待の新人百舌(もず)の紹介キャスも兼ねての全体キャス!
    百舌は新人なのに動じないそのメンタルが大物の予感…この先に期待します

    この1年やっていて思うのですがアルセーヌ速報や各セラピストの告知が非常に多くなってきたなと感じます、みんな活発に活動してくれてる証拠だね!

    そういうのを見ると代表冥利に尽きます

    まだオープンして1年4ヶ月
    お店としての話題が尽きずにこうやってバリバリやっていけてるのは一緒にやってきたメンバーの力あってこそだと思ってます♪

    零士からの一言
    「みんな大好きだぞー」

    2年目も盛り上がって行こうな!!

    零士




代表 零士の写メ日記一覧