【女風と関係ない日記】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 女風と関係ない日記
    代表 零士
    女風と関係ない日記

    僕が小学生の時にビックリマンシールが流行っていた、当時はそのシールだけ欲しがる人が沢山おり、ウェハースチョコを食べずに捨てるという事が社会現象にまでなったのをよく覚えている

    仲良し3人組で小学校近くの公園の雨風が当たらないベンチ裏にレアシールを貼りました
    その日付やメッセージをみんなで書いて毎年その日にそこで集まろうねって話をしました

    翌年も約束通りに集まって遊んでいましたが
    中学になりそれぞれ別々の部活に入り、交友関係も変わってきて集まる事もなくなりそれっきりになりました、今もその友達達とは連絡は取っているのですが当時のそんな話が出たので
    今はどうなったかな?なんて思い、先日車で公園前を通ってみたのですが、その場所にマンションが立ち、駐車場になっていました

    ふと寂しくなりましたが今は自分の大切な思い出として残っています

    こうした過去の体験や思い出が今の自分を作り上げてきたのかな
    全ての事には意味があるんだろうね
    自分がやってきた事に無駄な事などはひとつもないと思っている

    この先の様々な出会いと経験が未来の自分を作っていくんだろうな

    女風とまったく関係ないけどいいよね
    たまにはこんな日記もさ^ ^




代表 零士の写メ日記一覧