【お知らせ】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • お知らせ
    代表 零士
    お知らせ

    私事ですが9月13日より全ての活動をお休みしておりました。

    急な事とはいえ、ご予約をいただいた方々、予約打診をして下さっていた方々、イベントやコラボキャス予定の関係者様方に多大なるご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

    LINEやDMの連絡に関しても13日以降まったく携帯を触っておらずご心配をおかけしてしまったと思ってます。
    10月2日よりLINE、DMに関してゆっくりお返事させていただきたく思います。

    私自身、今回の件で色々と思う事がありました。

    それも含めて10月2日の夜にソロキャスをしようと思っているのでぜひ見に来て下さい。
    配信時間などは追ってお知らせします。

    Arsene代表 零士




代表 零士の写メ日記一覧