【関西女風フットサル】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 関西女風フットサル
    代表 零士
    関西女風フットサル

    CAMBLIA大阪様
    CANDY大阪様
    Arseneの
    3店合同でフットサルをしてきました!

    僕自身フットサルというか、球技自体本当に昔から苦手です

    ただ、せっかくのイベントなので精一杯頑張ってきました!周りのセラピスト達はすごく上手でしたが全力を出し切ってきました(^^)

    天気が良く業界のセラピストでワチャワチャ出来るのは素晴らしいですね

    他店様は勿論ライバルですが僕の中では同じ業種で働いている仲間でもあると思っています

    まだ出来て一年の新店となりますがこのような機会を与えてもらえると言うことは店舗間の関係性が出来てきているからかなと思います

    今後も関西発信で様々な企画を考えていきますので今後も注目していてください!

    今日は参加してくださったセラピスト様、店舗様、キャスを見て下さった方ありがとうございました

    恐らく4日後に筋肉痛が襲ってくるかと思います

    零士





代表 零士の写メ日記一覧