【昨夜の神回キャスを終えて】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 昨夜の神回キャスを終えて
    代表 零士
    昨夜の神回キャスを終えて

    昨夜、Peace of Mindさんのヒロ君、なぎ君とうちの煌也、仁の4人でコラボキャスをさせてもらいました(^^)

    僕もお邪魔させてもらい目の前の特等席で見させてもらっていましたが、久しぶりにめっちゃ笑いました 笑笑
    4人とも年齢も近いせいかキャス前の雑談ですぐに打ち解けてわちゃわちゃ楽しそうに話していました!

    キャスを聴いてて煌也の成長をすごく感じました、以前からキャスが上手いなと思っていたんですがさらに磨きがかかっていたように思いました。
    仁も他店様とのコラボキャスが初めてだったんですが場に臆する事なく楽しそうに話していたのが印象的でした。

    Peace of Mindさんのヒロ君、なぎ君もとてもテンポ良く喋っていて聴いてて心地良かったです。

    みんなの頑張りや活躍している姿を見ると、自分も今以上に頑張らないとなって気持ちになり、4人を見ていてホッコリしていた自分がいました
    まさしく親心だなって^^;笑

    自分が前に出ることももちろん大切ですが、周りのみんなをどんどん目立たせて行きたいですね!

    零士




代表 零士の写メ日記一覧