【Arsene名古屋グランドオープン】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • Arsene名古屋グランドオープン
    代表 零士
    Arsene名古屋グランドオープン

    7月7日でArseneは1周年となりました

    オープンして1年後には周年イベントをすること、店舗拡大をしたいという2つの目標がありました。

    そして2つ目の念願の目標である名古屋でのグランドオープン!

    エリアは名古屋に…かなり激戦区ではありますが教育という考え方、熱量、心から信頼し、任せられるあたるを代表に据えて本日から始動していきます。

    あたると出逢えた縁を大切に、より良いお店になるよう努めていきます。

    新しいArsene名古屋のメンバーも県民性もあるのか努力家で真面目、知識欲がすごく、個性的で素敵なセラピストが集まっています。

    宇宙人もいたりします…笑

    セラピストの1人1人良いところを書いて行きたいのですがあたるからの紹介キャスの時のお楽しみに(^^)

    名古屋の皆様にもいい出会いとなるように…
    Arsene名古屋応援よろしくお願い致します!

    零士




代表 零士の写メ日記一覧