【零士1人旅にでます】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 零士1人旅にでます
    代表 零士
    零士1人旅にでます

    Arseneオープン以来自分の時間をほぼ作る事なく朝から晩までお店や仲間、そして代表業兼セラピストとして時間を割いて来ました。

    名古屋店のオープン、お店の1周年イベントも無事に終わり2年目にさらなる躍進を続ける為!

    今月24から8月1日までセラピストとしてお休みをいただきます。

    仕事で疲れたとかではなく、休みなく突っ走ってきた自分へのご褒美として休みます。
    そして、8月2日からは元気よく稼働していきます!

    とはいえ8日も休みがあったら何をしようかなってとこですが、まずは1人でゆっくり各地を回り、のんびり過ごしてこようと思っています。

    DMや連絡に関しましては自分のタイミングでゆるりとお返事を返して行こうと思っていますので気長に待ってもらえたらと思います!

    オープン以来初めての大型連休なので今から楽しみにしてます(^^)

    7月27日21時のココキスさんのコラボキャスはゲスト参加しますので視聴よろしくお願いします。

    ってな事で連休めちゃくちゃ楽しんできます!




代表 零士の写メ日記一覧