【Arsene1周年】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • Arsene1周年
    代表 零士
    Arsene1周年

    早いもので本日でArseneは1歳になりました!

    最近よく言われるのはもう何年も前からあるようなくらい存在感あるねと言われます(^^)

    ここまで立ち止まる事なく走り続けてこれたのもひとえにお店を応援してくれるお客様方と頑張ってくれる仲間達のおかげだと思っています。

    本当にいつも応援ありがとうございます
    みんないつも支えてくれてありがとう

    今までと違う環境や立場となり右も左もわからず手探りの1年間
    本当にあっという間でした
    それと同時に今までの人生において自分自身1番成長する事が出来たと感じています。

    まだまだ頼りない代表ではありますが、これ以上ない最高のメンバーに囲まれて日々を過ごせる事は何事にも変えられない幸せです。

    この1年振り返ると失敗や更に良い物に出来たはず
    と悔しい思いをした事もたくさんありました。

    それも全て経験値、自分が身をもって経験しないと人には何も伝えられないし教える事も出来ません。この気持ちや思いを全て後進育成の糧にして行きたいと考えてます。

    僕が経験してきた事を全て余す事なく伝えていきたい、そしてセラピストが迷ったり悩んだ時に「そんな事は何年も前に俺も経験してるから大丈夫だよって」笑いながらアドバイスができるような、そんな代表になっていきたいと思います。

    やるもやらないも全て経験、ただやらない事には失敗も成功もないと思う。
    せっかく踏み入れたこの業界!
    自分しか出来ないこと、誰もやらなかった事をしていきたい

    今しか出来ない最高のパフォーマンスでこの女風界隈をより良く盛り上げていきたいって思う代表がいてもいいよね!

    2年目のArseneも立ち止まる事なく突っ走って行きますので宜しくお願い致します

    画像は1年前のオープン前決起集会

    2023年7月7日
    Arsene代表 零士




代表 零士の写メ日記一覧