【- ̗̀⚠︎ ̖́-】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • - ̗̀⚠︎ ̖́-
    なぎ
    - ̗̀⚠︎ ̖́-




    今夜未明不審なスーツ姿の男が目撃された模様。

    彼はウィンクをする際に星を飛ばしながら、

    次の瞬間には道行く女性に投げキスでハートを飛ばして

    走り去ったとのことです。

    各方面で彼の解析が行われていま…

    たった今情報が入りました!!!

    彼の名は…彼の名はっ!!!


    …なぎです(っ ´-` c)



    みなさんこんばんは

    えらく凝った登場挨拶かましてしまったので

    長くなってしまいました。

    なんか…寒いですよね、僕のネタ

    それも計算です。

    最近肌寒いし、寒いギャグ見せられて

    心も体もキンキンでしょう。

    僕の熱い熱いあっつい愛であなたを満たしますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

    …顔文字が笑いこらえきれてないやないか!!!


    はい、ほんとうに今日は余談が長いですね

    今日、明日スーツで出勤してます( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

    バチバチにキメていくんで皆様のお越しを

    心からお待ちしております!

    待ってるだけじゃん!この男!!!

    って思ってる方は迎えに行きます!!!

    かぼちゃの馬車で!!!


    出勤してます!

    よろしくお願いしますm(*_ _)m


    なんで写真が黒髪なのかって??

    最近スーツで写真撮ってないからですよ!!!!!!!

    死ぬ気で探した比較的イケてる写真がこれだったんです!




なぎの写メ日記一覧