【こんばんは!】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • こんばんは!
    なぎ
    こんばんは!




    みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    なんか久しぶりに写メ日記投稿する気がします。

    どんな感じで書いてたか全く思い出せない、

    なぎです(っ ´-` c)


    相変わらず最近暑いですね

    熊谷?が40℃近くまで気温が上がるという

    予報が出ていましたね( ゚Д゚)

    もうめちゃくちゃです。

    暑いとお酒飲みたくなりませんか?

    なぎはお酒強くないですが、

    けっこう好きなんです(´﹃`)

    コロナが流行り始めるまでは、

    月に1回はバーに行くと決めて

    いろいろなバーにお邪魔しました(`▽´)

    以前飲んだ映え映えのカクテルを

    今日は投稿します(「 ゚Д゚)「

    え、バーの話してんのに

    バリバリ昼の写真かよ!

    そう思ったあなた…

    ぜひご一緒に呑んで欲しいものですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    なぎはいつでも飲み友募集中です(´▽`) '` '` '`




なぎの写メ日記一覧