【夏ですね(ᯅ̈ )】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 夏ですね(ᯅ̈ )
    なぎ
    夏ですね(ᯅ̈ )



    みなさんこんばんは、なぎです(っ ´-` c)

    本日も出勤しております!


    今日も暑かったですね…

    こんなので8月とかもっと暑くなると考えると

    ぞっとしますね( ノД`)

    なぎの身体はアイスクリームでできているので

    もうドロドロです(´Д` )


    今日も意味わからんこと言うとりますけども

    これも全て暑さのせいです。

    早く涼しくなって欲しい半面、

    夏にしかできないことをやりたい気持ちもあります。

    みなさんの夏らしいことって

    なんですか?

    ぜひ教えて欲しいです( ˶'-'˶)

    あわよくば僕とそれをしてくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )

    ノリはいい方だと自負しておりますので…笑


    お待ちしております!



    画像は去年の10月頃です。

    黒髪の私はどうですかね…笑

    古い写真ですみませんm(_ _)m




なぎの写メ日記一覧