【出勤してました!】- なぎ(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

なぎの写メ日記

  • 出勤してました!
    なぎ
    出勤してました!



    今日は出勤してますのご報告ができなかったので、

    退勤致しましたのご報告を|ω・`)


    今回は私の施術スタイルについて

    少し触れたいとおもいます( ੭˙ᗜ˙)੭

    なによりイチャ甘…

    溶けそうなくらい僕のイチャイチャは甘いです( ´ ▽ ` )ノ

    最初は誰しも初対面した時は緊張するものだと思います。

    その緊張がいつの間にか溶けているというのが

    感じていただけたらとおもいます(`▽´)

    溶けるってそっち?って思いましたか?

    僕は思いました。笑

    これが僕の得意とするダブルミーニング

    そう、もう僕の魔術にかかっているという事ですψ(`∇´)ψ


    こんな日記に付き合っていただいてありがとうございます笑

    ぜひお待ちしております!


    PS.皆様加工アプリなどでスタンプを使う場合は
    なんのアプリを使っていますか
    僕はLINEカメラを使ってます
    いいスタンプがなくて困ってます。(切実)
    よろしければ皆様お使いのアプリ教えてください




なぎの写メ日記一覧